AGILITY3周年記念イベントですってよ!
はいどうも、広報は私です。
3周年記念イベントでやることが決まった?ようなので告知させて頂きます。
内容は第1回にやった(らしい)かくれんぼのパワーアップバージョン
かくれんぼ・改です。詳細は開催日にお伝えします。ここでは大まかな内容を
書かせて頂きます。

参加者への項目
・景品は3位まで。
・参加者はG加入キャラで参加する。(Agilityのイベントなので)
・参加者が各自1回ずつ隠れる。
・参加者が12人以下の場合はPTを作る。
・参加者が13人以上の場合はGチャットで連絡を取り合う。
・人数にもよるが、各町で2回はかくれんぼ。
・街はプロ、フェイ、アルベ、アルデ、ジュノー、モロク、コモドのみ。           ゲフェン「解せぬ…」
・全てのかくれんぼ終了時にポイントが1番多かった人が優勝。優勝者が2人居た場合はサイコロ3回勝負にて優勝を決める。

隠れ役への項目
・隠れ役はG未所属キャラで隠れる。(未所属じゃないとすぐに見つかる為)
・隠れる前に全員の前に隠れるキャラを持って行き、アニバ帽子を被る。(アニバ帽は支給)
・隠れる人がサイコロを振り、1,2=1P 3,4=2P 5,6=3Pのポイントとする。
・隠れ終わったらあめさん(あめさんが隠れる場合はウェリさん)にWisを送り隠れたことを伝える。
・見つけられた場合はWisにて終了を最初にWisした相手に送る。
・隠れる順番はメンバーリストの上から順。
・隠れる街はあめさんが各自に指定する。(例:ウェリさんはプロに隠れてください。みたいな)
・隠れる側の隠れ方は立つか座るかのみ。NPCに重なるのは許可。
・プロンテラで隠れる人は露店街(正門から噴水までの通り)に隠れることを禁止。
・隠れる側は隠れ場所を探す為のハエ,テレポは許可。
・隠れる際の制限時間は5分。
・隠れてからWisをした後に隠れ場所を変更するのは禁止。
・隠れる場所は屋外のみ。屋内には決して入らない。
・隠れている時は一人ぼっちです。見つけてもらうまで孤独に耐えれる忍耐力を身につけましょう。

索敵班への項目
・Wisされた人(あめさんかウェリさん)が5カウントを開始して、カウントダウン終了後各自探す。
・見つけた人は探している人全員を隠れていた人の場所まで誘導(隠れ場所バラし)
・探す際、速度増加系アイテム、スキルの使用は禁止。(ペコHB、血斧、カトブ、IA、騎乗等)
・索敵側のテレポ,ハエの使用は禁止。ハエ?テレポ?ふざけんな、歩け愚民ども

ちょっと多いですが、こんな感じになっております。
不明な点、疑問点等ございましたら、ここで質問するか、ゲーム内で
あめさんに質問してください。
  • 2012/10/08 (Mon) 21:53:48

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)